■鉄道

■スポンサーサイト


■【旅行記】-ラピート乗車記:ちょいと南海へ-

どうもです。どうやら火曜日が一番運動密度の濃い日になりそうな、管理人です。

【日程表】
・起床(5:00)
→シャワー、軽く運動やら数学やら(これが本当の「朝飯前」だ!)、朝食

   ~阪急で移動~
・駅員バイト(7:00-9:00)

   ~阪急+バスで移動~
・家のバイト(10:00-12:30)
・昼食(一応の給料)

   ~学研快速で移動~
   ~大学で自習~
・大学(16:10-17:40)

   ~学研快速で帰宅~
・帰宅(19:30)→風呂→夕食→夜勉→ブログ更新
・就寝(23:00)



ってな感じに・・・。まぁ、1週間も続ければなんとかなるわな。
あとは、時間をいかにして最大限に活用するかとか。


★優先事項
 ・早寝・早起き(早起きしても早寝はNo-No-No!って訳にはいかないのですwww)
 ・限られた時間内で、多くのことをする。


そういえば、自分が行こうとした塾の塾長(うちの高校の特進の担任。今春に高校辞められて、塾作られました)も、HPにこんなの書いてたな~。

 【よくある質問】
  Q.早朝講座を取りたいのですが、夜型なので朝起きるのが苦手で自信がありません。こんな私でも大丈夫でしょうか。
  A.いいえ、大丈夫ではありません。起きられなければ続けられないのですから、生活そのものを根底から変えないとだめです。そもそも夜型とか朝型などは存在しないと思います。夜型という言葉に逃げているだけでしょう。



とのこと。
つまり、
    「自分を変えよう!」と思ったら、夜型変えるぐらいなんてちょろいもんよ!
ってことです。

とりあえず、23時過ぎたらPCは消さないとね・・・。


続き(旅行記)はこちら。
  <28日以降の更新となります。。。>

続きを読む >>

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

