■2010年05月

■スポンサーサイト


■TOKIOvs.阪神

どうもK603です。鉄腕DASHで「TOKIOvs.阪神電車」とか、12年ぶりにやらないのかな~って思ってます。
12年前にクソTOK(ryと畏れ多くも阪神5500系様が250mをバトルした時には、2回5500系が勝って(2回目は八百長)、1回バトンミス→やりなおし、もう1回は日テレ側の八百長でなんとかTOKIOが勝ったとかなんとか。
まぁ阪神電車ファンには有名な話です。

これが日本一の加速力を持つ電車 阪神5500系様。

Hanshin5501F_Yodogawa
 2009年4月10日 阪神本線淀川駅にて。


いや~なんか最近だんきちも終わったし、鉄腕DASHも面白くなくなってきたかなと。
今日のカエルのやつとかもヲイヲイなものだったし。
DASH村はなんかマターリしすぎだし、水鉄砲は見たいときにやってないしで微妙だし。

そうなると、やっぱりジェットカーに新型が出たということで(まさかのアルナ車両にて製造、5550系だそうな)記念のバトル(もちろん八百長なし!)でいいんじゃね?
今後の阪神電車動画にますます期待。これは野比る!!


続きます。

続きを読む >>

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

