■2010年06月

■スポンサーサイト


■疲れた…

どうもです。今日は終日バイト。
なんか某競馬場にて重賞あるらしく、聞いたところ入場者数6万人だと。凄いね!

そんで朝9時から晩の7時まで案内しっぱなし。途中2時間は休憩入ったけど、肉体労働は結構疲れます。
最後は臨時電車まで投入。改札に近いところから端へ端へ誘導していくんだけど、全部肉声だからとんでもないことに・・・。2時間もやってたんで声枯れたorz

まぁ明日も朝・晩案内あるんで、寝坊して遅刻しないように頑張っていこうと思います。それでは。

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

