■2010年12月

■スポンサーサイト


■冬期講習

どうもです。冬期講習終わりました。

バイトはしましたがそれでもお金ないんで、取れたのはセンター国語(演習)と英語の単科ぐらいですね・・・。
でも理数は参考書と問題集で、日本史は得意なんでノー勉です(^_^;
去年のテキストがありますので、できるだけお金は節約しないといけないですし・・・。

今年はお金なくて受ける講座は少なかったのです。でも去年みたいに学校の宿題と予備校の予習復習の両立難しくて消化不良、ってこともなかったです。
終わってみて、いい収穫にはなりましたよ!

英語は根気よく読んで、対比をつかむとか。独学ではほとんど身に付かんし(^_^;
辞書使っての予習ですが、旧帝レベルの長文は構造取って読めるようになって来ました。
あとは語彙力高めないとですね・・・。


明日は大学の方で用事あるんで、2週間ぶりに大学へ。
11月からは出席取る授業だけしか出てないんで、週1-2回ぐらいしか行ってないですね・・・。
そんでもセンター終わった後に後期のテストあるんで、他の大学のように条件はまだゆるいです。


・・・泣いても笑っても、センターまであと3週間、二次まであと2ヶ月。
最後に失速することのないよう、気合こめて頑張ってきます!

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

