■2011年01月

■スポンサーサイト


■センター終わって

どうもです。学校のPC借りてます。
最後のレポート仕上げのついでです。


悲しいお知らせを。センターしくじりました。
第一志望の学部・学科はまず無理とのことです。。。
しかも浪人なんで、いくらなんでも帝大レベルに特攻はできないですねー。

それでも第二志望ならゆるゆるなんで、基本問題メインの二次試験で半分ぐらいあれば十分入れるそうです。
大学の資料いろいろ見てましたが、前期試験でも定員の20%以上、多めに取ってましたからねー。
しかも自分のやりたいこともできますので、そう悲観的になることはなさそうです。

それに、大学の勉強頑張って理学部転部っていうのもありますし。
情報は少ないけど、できれば2回生から上がりたいですねー(^_^;


まあまあ。それは受かってからの話。

受ける大学は、前期・後期がその学部で、中期は某県立大学理学部をば。
某公立大学はできれば自宅通学したいんですけど、
1限目の授業に間に合うようにすると、朝5時半の電車乗るとかやってられんwww

てか、中期理学部の大学なんてもろバレですねー。
ちなみに神戸あたりで受けれるそうです。一度行ってみるべきだったかな・・・。


私大は・・・理系をセンター1個出した気がするけど、全然あてにしてないです。
通ってもう1年になるけど、行っても面白くなかったですからね。

目指す場所は変わりましたが、自分の夢に向かって頑張りたいと思います!
それではまた会う日まで。

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

