FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■実質合格率40%

 どうもです。今日より日商簿記3級の対策講座が始まりました。初めて22:30帰りになりましたよ・・・。これから約5週間ほど、月・水・金の17:50-21:00の間、みっちり指導になるみたいですw
 でも本に書いてることを板書して例題解かせて・・・ぐらいしかやってないし、学内掲示板の合格者発表とか見ても簿記3級 合格者なしとかあったんでちょっと不安気に。。。説明聞いててもアレなんで、ひたすら本読んでノート取ってました。今の段階では用語が溢れてるって訳じゃないんでメモリーツリーにする必要もなさそうですが、ちょびちょびとやらないとね・・・。

 ちなみにうちの母親は商業高校卒なんで簿記2級持ってますが(高校側が対策講座開いてくれるとはいえ)、3級ぐらいなら本読んで独学でも受かるとのこと。そうなると何のために\22,000(教材費\2,100含む)払ったんだか・・・。

 何はともあれ、6月13日の試験には受からないとね!! それでは。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。