■スポンサーサイト


■前期オワタ

どうもお久しぶりです!

受験は中期・後期残っていますが、もう結果は決まったようなものなので報告します。


ダメでした…。


前期はランク落としました。
自宅通学できて、学部は変われど一番行きたい大学ですが、結局ダメでした…。
最後の方はもうダメだ…って重圧に潰されそうになってました。
これまでダラダラやってきた自分が悔しい…。


中期・後期も関西の国立ですが、一気に難易度&倍率上がって受かる自信がなくなってます。。。


センターの点数ちょい足りない&二次難化→\(^o^)/オワタ



・・・来年も受験続けようと思います。

でも、わざわざ私文通ってまで奨学金(=借金)ゲットしてたんで後ろめたさがありますねー。
おまけに一番キツイ浪人してまで国立目指してたんで、親・祖父母には大変心配・迷惑かけました。

でも、そこまでしてまで行きたい大学なんです。
別にヤ○ー知恵袋でカンニングはしませんよw
もちろん正攻法です!


まあ来年から政経が「倫理、政治・経済」になったり、理科の選択できる科目が減るみたいですね。
今年は理科Bも政経も受けてたんで、ちょい負担軽くなるかな?


まあ作戦(?)は、春学期死ぬ気で単位&お金稼いで、秋学期思い切って休学することですかね。
今年の経験(泣)だけど、とてもじゃないけど勉強時間が捻出できなかったです…。


とりあえず電気スタンド直したんで、今日から夜勉できるのが感激です。勉強頑張ります!

それではノシ
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

