■スポンサーサイト


■横浜へ…


どうもです。キラキラ号102便の車中の人なK603/Rikuhです。
都合により、ブログとmixiを共通投稿させていただきます。すみません。


とりあえず無事「大阪梅田」を出ました。
でも梅田じゃなくて茶屋町って言った方が正しいと思うのだが…。

今は名神の天王山TN出たぐらいですねー。右ルートです。
途中、草津・浜名湖・足柄で休憩とのこと。

車内ですが、まだ消灯してないんで眠れるかどうか微妙ですねー。それと久々の夜行バスにwktkしてますしwww

まあ京都出たぐらいには寝ます。それでは離脱ノシ

■来年の応援責任者、俺。

どうもです。更新開いてすみません。ちょい夏風邪気味のK603です。

最近は勉強時間もそこそこ取れてきましたが、さすがに6月から受験勉強始めたんで・・・。
他の方と比べてかなりのハンデがある・・・相当まずい状態・・・。
でも勉強する他ないですねー。


今朝のバイトは久しぶりに入ったホーム。
でも2週間もブランク空くと、ホームごとの勝手を忘れるような・・・。
明日もちゃんと早起きして一番に来ないとね・・・。


そういえばオープンキャンパスの晩から半月以上更新してなかったのか・・・。
とりあえず明日はハヤテの新刊のこと、明後日は連載の感想にして、今日は6日のバイトのことでも書こうかな・・・。

手抜きですが、それでは続きへ。

続きを読む >>

■オープンキャンパス行ってきました

どうもです。今日は第一志望のオープンキャンパスへ。

10時開始なんで朝バイト入れても大丈夫・・・かと思いきや、友人が制服なくすという言語道断のことをしてしまって・・・。
社員さんから連帯責任ということで捜索しろと言われてピンチ!!
・・・用事あるってことで解放させてもらったけど。

ちなみに探してから5分で見つかったらしいです。
この間、2hかけて探したんだけどな・・・。意味不明。


大学来たのは2月の受験以来だけど、道はそこそこ覚えてたんで迷いなし。
時間はあったので、ゆっくり見学やら質問やら食事やらできました。

今年こそは絶対受かりたいですね。



今日は疲れたけど(帰りの電車の中で熟睡してたw)、明日は花火大会の客をさばくため○急線内某駅へ応援。
夕方から終電ギリギリまで8hほど人ごみの中で働くんで、今晩はたっぷり寝ときます。
それではノシ

■いよいよ明日

どうもです。今日はテスト最終日だったK603です。

最終日は線形代数学だけ。
前日にベクトル・数列の発展で勉強していたんで、8割は堅いかな~。
高校以降、数学で8割とか無かったから素直に嬉しいですw
この調子で受験勉強にも生かせたらな~と思います!


あと前回とは1週間空いたんで、久々に怠鐵局JRに乗りました!
でも相変わらずのクソダイヤ・・・。

反対側が3分間隔なのに、乗るべき電車は快速・普通合わせて7分間隔って・・・。
しかも快速は混んでるし、快速乗ろうとしたらイスが末茶色暗緑色だったorz

末茶色座席

 ↑参考画像

なんか汚れて見えるので、あんまり座りたくない~(-_-;)





さて明日は第一志望のオープンキャンパスです!
これでモチベアップにつながればナァ~って思います。
終わったらガンガン勉強したいですw


それでは~ノシ

■勉強場所確保

どうもです。最近は公共図書館やら公民館やらで勉強してるK603です。

家の冷房が全然効かなくって・・・。
しかも夏休みだから妹がうるさいですからね~。
となると集中できる場所がごく限られるわけですw

でも夏期講習の代金出せないからどうしよう・・・。
お盆明けに1つ受けたいのがあるのですが、学期の講座取ったら模試タダ&講習割引なんで、それも活用したいところ。
でもすぐに5万は出せないんで、親に借金のお願いしないとどうしようもないです・・・。
しかも10月アタマにセンター受験料払って、その後に冬期講習の代金も払わないとダメってのも相当厳しいですからね・・・。
あーどうしよう。。。


続きを読む >>

プロフィール

K603

Author:K603
受験で失敗→文転した落ち目の大学生ですが、いわゆる仮面浪人で再度理転します。

某駅で駅員のバイトしてます。受験直前なんで忙しいです。

いつも使ってる阪急電車が好き。
漫画はサンデー系、ハヤテやら神のみやら読んでます。一番好きなキャラは千桜さんです。

リンクは申請してから、コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。


★連絡先
harukaze.kyuko [at] gmail.com
※お手数お掛けいたしますが、[at]を@への置換えお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

My Tweets

